本田あつしの激アツ記

激アツにございます

レーシングブーツ SMXplus

CBR1000RRの契約が無事に終了し、装備をそれなりに揃えようとCB400を2時間走らせて、浜松のナップスへ行ってきました。 近くの二輪専門店で買ってもいいんだけど、品揃えがとても豊富なので浜松のナップスは何度かお世話になってます。行ったことない方はぜ…

CBR1000RR SC59前期型 契約!

いやー遂に契約してしまいましたなぁ〜 前からほしかったCBR1000RR!!! 、、、、こやつじゃなくて 最初本気で買おうと思ってたんやけど流石に初SSで250万はちょいと怖かった! ということで契約したのはSC59の前期ホワイトでござる 正直この型が一番候…

新ザ・プレミアムモルツ

大好きなプレミアムモルツが新しく生まれ変わったということで早速買ってきました! 前のプレミアムモルツと特に変わったところといえば、飲んだ後の余韻です。醸造家の方も余韻を強調することを意識して作られたそうです。 早速飲んだ感想を言うと、ん?変…

ラーメン天下一品

久々に天下一品にラーメン食べに行ってきました。 あの癖になる味がふと食べたくなるんだよなぁ 僕がいつも頼むメニューはスープライス定食 こってりの細麺にんにくたっぷりで!とかわいいお姉さんに伝えて、、、 うわぁうまそう 写真でもこってりしてるのが…

下痢の時の食べ物、飲み物

腹痛の時って食べ物とか、飲み物って何を摂取すればいいんですかね? 僕は一昨日から急性の下痢になってます泣 安売りになっていた中国産のフライドチキンを食べてしまったのが原因なのではないかと考えてますが、、、病院行くって言ってたんですがいけなか…

腹痛が治らない。。。

一昨日の夜から腹痛と下痢が続いて未だに治らない泣 寝ることもできないくらい痛いです、、、 ようやく寝付いたと思ってもあまりの腹痛さに夜中に目が覚めてしまう。 昨日の仕事中なんて地獄でした!ずーーーーーっと腹が痛い笑 トイレに行きすぎてお尻を拭…

上司に相談は大切

転職を考えていらっしゃる方って結構いると思います。 僕もそのうちの一人で、3ヶ月前くらいから上司に退職の旨を伝えてありました。 『どうしてもやりたいことがあります』 何度も面談がありました。でも僕はその言葉の一点張り。 詳しい理由も言わない。…

お酒飲んでぐーたら

休日の昼間っからお酒飲むのって最高。 コードギアス見ながら肉食ってビールと酎ハイ飲んで最終回で号泣した一日だった。 お気に入りのビールはプレミアムモルツ! 最近発泡酒じゃ満足できなくなってしまってずっとプレミアムモルツ買ってしまっている。。。…

面接

今月末で新卒で入った会社をやめて転職する。 理由は色々あるけど、あの出来事が一番のきっかけやな、、、 ってことで次に働くところの面接へ行ってきた。 久々にスーツを身にまとい、待ち合わせ場所のカフェへ向かう。 向こうの課長さんがはるばる遠いとこ…

君の名は

遅れに遅れて遅れすぎながらも映画「君の名は」見てきました笑 映画でも見に行こうかと不意に思ったので、今は何やってるのかなぁーと調べてみたところ、なんとまだ君の名はが上映されているではないか!!! いつまで上映してるんですか笑 そんだけ利益上げ…

Horizon Zero Dawn

今日は前から気になっていたPS4のソフト Horizon Zero Dawnを購入してきました! 2017年3月2日(木)に発売されたソフトで、仕事終わったら買いに行こうとウキウキで仕事してました♩ 終礼が終わってキンコンダッシュばしっと決めて、行きつけの店舗に速攻…

レオモン金鯱の逆鱗!

今日は仕事残業あって疲れたよ〜。。。 そんで帰りにマックスバリューの火曜市で買ってきた安物のつまみをつまんで飲みながらニコニコ動画を見てました いやぁほんとレオモンさんはおすすめですよ。 ときめも4やMF2の実況で有名な実況者さんなのですが、特…

サムネイルの作成

サムネイルの画像が無いままってさみしいので作ろう! でも絵描くの苦手だしなぁ、、、と思ったので無料アバター作成サイト探しました 今回僕が使用したサイトがこちら FaceYourManga 顔、髪型、等はもちろんタトゥーなど細かい設定もあって作っていて楽しか…

テーマは何にしていこうか。。。

ブログ始めてみたはいいものの、、、 どんなことを書いていこうか全然決まってない!汗 自分が好きなことって言ったら、 『グルメ』 『温泉』 『車・バイク』 etc... 商品紹介とかも需要あるのかな? みなさんのブログみたりして勉強していきます!

ブログデビュー

はじめまして『本田あつし』です! 正直ブログとか全然読んだことないのですがジョジョに更新していきたいと思います