本田あつしの激アツ記

激アツにございます

Horizon Zero Dawn

 

今日は前から気になっていたPS4のソフト

 

Horizon Zero Dawn購入してきました!

 

2017年3月2日(木)に発売されたソフトで、仕事終わったら買いに行こうとウキウキで仕事してました♩

 

終礼が終わってキンコンダッシュばしっと決めて、行きつけの店舗に速攻で車走らせたはいいものの、、、、、売り切れ!?

 

おいおい待ってくれ、この店いつきても新作ソフトとかバリバリ在庫あるところやのに。

 

まぁ気を取り直して次の店舗へ。

 

 

 

うん。

 

売り切れだね。

 

 

めっちゃ売れてるやん!今日やりまくろおもてたのに!仕事中のワクワク返してくれ!

と思いつつ僕は車を走らせ続けました

 

そんなこんなで6店舗目。ようやくありました。

しかも限定版が残ってた!

 

いやぁよかった、車走らせてよかった。結局隣の隣の市まで来てしまって2時間経っていた

 

 

それだけ期待されてるソフトってことだね!余計楽しみになってきた!

レビューも結構いいみたい

 

 

今日は時間食っちゃったから、ちょっとだけやって土日やり込もう

 

 

みんなもHorizon Zero Dawnやろう!

                                         

 

 

                Horizon Zero Dawn 

      1000年前、世界は大災厄に襲われ、闇に包まれた。

  やがて大地は変化し、地球は動物の姿を模した機械たちに支配される。

        かつて存在した文明に一体何が起きたのか?

        なぜ地球上に機械の生物たちが存在するのか?

          熟練ハンター「アーロイ」となり

   古の遺物や謎に満ちた建造物が点在するオープンワールドを探索し

        忘れ去られた大地の秘密と謎を解き明かそう。

 

       

         ジャンル:オープンワールドアクションRPG

             CERO:D(17歳以上)

 

 

 

 

Horizon Zero Dawn 通常版 - PS4

Horizon Zero Dawn 通常版 - PS4

 

 

 

Horizon Zero Dawn 初回限定版 - PS4

Horizon Zero Dawn 初回限定版 - PS4