本田あつしの激アツ記

激アツにございます

面接

今月末で新卒で入った会社をやめて転職する。

理由は色々あるけど、あの出来事が一番のきっかけやな、、、

 

ってことで次に働くところの面接へ行ってきた。

久々にスーツを身にまとい、待ち合わせ場所のカフェへ向かう。

向こうの課長さんがはるばる遠いところからこっちまで面接しに来てくださった。

 

結構緊張して行ったけど、実際に始まると面接っていうか業務内容の確認とか、細かい説明だった。

 

面接っぽい質問もほとんどなく、履歴書渡して一時間くらいだべってただけ笑

 

最後にこれから宜しくお願いしますって言って解散。

 

 

 

 

祝!内定!

 

 

面接の達人2018 バイブル版 (MENTATSU)

面接の達人2018 バイブル版 (MENTATSU)

 

 

 

内定者はこう話した!面接・自己PR・志望動機 完全版 2019年度 (高橋の就職シリーズ)

内定者はこう話した!面接・自己PR・志望動機 完全版 2019年度 (高橋の就職シリーズ)