本田あつしの激アツ記

激アツにございます

ラーメン天下一品

 

久々に天下一品にラーメン食べに行ってきました。

あの癖になる味がふと食べたくなるんだよなぁ

 

僕がいつも頼むメニューはスープライス定食

こってりの細麺にんにくたっぷりで!とかわいいお姉さんに伝えて、、、

f:id:Honda123:20170318001318j:plain

うわぁうまそう

 

写真でもこってりしてるのが分かりますねw

天下一品って店舗ごとにこってり加減とか味とか結構ちがいますよね?

なんでなんだろう、、、僕の家の近くの天下一品はすごく好きな味なのでまぁよしとします。

 

 

はい!で、麺を食べ終わったところで天一の楽しみ方といえばスープにご飯をドーーーーーーーーーン!!!ですよね!

f:id:Honda123:20170318002113j:plain

 

これがまたものすごく合うんですよね〜

こってりスープがご飯に絡み合ってこりゃうまい

やったことない人はぜひやってみてください。病みつきになりますよ笑

 

〆なのに食欲全開であっちゅーまになくなっちったよぉ

f:id:Honda123:20170318002630j:plain

 

明日もいっちゃいそうだな

ごちそうさまでした!