本田あつしの激アツ記

激アツにございます

新ザ・プレミアムモルツ

大好きなプレミアムモルツが新しく生まれ変わったということで早速買ってきました!

 

前のプレミアムモルツと特に変わったところといえば、飲んだ後の余韻です。醸造家の方も余韻を強調することを意識して作られたそうです。

 

 

 

 

 

早速飲んだ感想を言うと、ん?変わったかな?っていう感じだったんですけど、

2口3口飲んでいくごとに味の深みが増していることに気づきました。

前よりも少し苦味が効いているような感じです。

僕的にはより一層旨味が増して、おつまみに合うようになったと思います。

 

 

溢れ出す`華やかな香り深いコク

 

皆さんもぜひご賞味ください!