本田あつしの激アツ記

激アツにございます

レーシングブーツ SMXplus

CBR1000RRの契約が無事に終了し、装備をそれなりに揃えようとCB400を2時間走らせて、浜松のナップスへ行ってきました。

 

近くの二輪専門店で買ってもいいんだけど、品揃えがとても豊富なので浜松のナップスは何度かお世話になってます。行ったことない方はぜひ行ってみてください!

 

 

さて何を買ったかというと、まずレーシングブーツを見ました。

ツーリングブーツでもいいかなぁと思ったんですが、やっぱりスーパースポーツを乗るに当たってサーキットとかも走ってみたいのでレーシングブーツを買おう!と思いました。

 

見た目、履き心地を見ながら性能とかを美人な店員さんが説明してくれました笑

それで僕が決めたレーシングブーツはアルパインスターズのSM

Xplusってヤツです。

シュッとしててかっこ良くて履き心地も良かったのでこれにしました!

f:id:Honda123:20170427220328j:plain

これで4万くらいでした。自分の身を守るための防具なのでケチケチしないようにしよっと!